SSブログ

あなたが愛するザッパ 続報 [Frank Zappa]

昨日、上位のアルバムをご報告したのですが、予想通り、私のXXXが入っていないのはどうしてか?というご連絡がありました。そうですよね、気になることと思います。
本当は全部のデータを出そうと考えたんですが、チャートを画像にするとブログに入れられる大きさには収まらないので自粛していました。改めて2点以上の支持を得たアルバムをご報告します。



001.jpg
___21P_____20P______12P_____10P___

002.jpg
___9P______8P______7P______6P___


003.jpg
___6P______5P______5P______5P___

004.jpg
___5P______5P______4P______4P___

005.jpg
___4P______4P______3P______3P___


006.jpg
__2P_____2P_____2P____2P_____2P__

007.jpg__2P_____2P_____2P____2P_____2P__

1ポイント以下は省略しています。同ポイントの場合は発売順です。

こう並べてみると、新たな感動も生まれ、順番にはあまり関係なくどれも好きですよね。
「3枚」が如何に難しかったことか!
明日やれば、また違う結果が出るでしょう。少なかったものを応援したくなりますから。
ジャケットにも惚れ直してしまいます。
タグ:Frank Zappa
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。