SSブログ

坂の上の雲 第三回 [5.1chサラウンド]

03.png
いよいよ戦闘シーンが出始めて来ました。ちゃんとサラウンドになっています。

サラウンドのシーンは前回よりも少し増えたものの限定的で、使い分けの意味は分かりません。予算不足であれば仕方ありませんが。

次回からいよいよ日清戦争、開戦。「二〇三高地」、旅順攻囲戦がどう描かれるのでしょうか。陸軍の戦いに注目が多く集まりがちですが、弟・秋山真之の海軍の連合艦隊の戦闘についても楽しみです。

それにしても惚れ惚れする映像です。プラズマで観てみたいものです。

どう進むのか期待していた秋山好古と佐久間多美、あっけなく結婚してしまいました。ちょっと出来過ぎ。事実通りなのかなぁ?

[修正]
「二〇三高地」の戦闘は日露戦争の激戦地でした。削除いたします。(12月15日)
タグ:坂の上の雲
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。