SSブログ

King Crimson 5.1ch完成試聴会 [5.1chサラウンド]

01.jpg
「Red」の発売を機に、参加メンバーとマスコミを集め、10月6日、Air Studio(George Martinの?)にて完成試聴会が行われたことが[ Frippの日記 ]にアップされました。錚々たるメンバーが揃って、壮観です。誰が誰か分かる方は、筋金入りのクリムゾンファンです。私は分からなかった…。

「宮殿」「Lizard」「Red」から数曲が披露されたのに続き、来年リリースの「Larks’ Tongues In Aspic Part One」も披露され、「壁を揺らし、窓を震わせた」そうです。今後も順調にリリースが進むようで嬉しいですねぇ。
-----------------
[追加] もう少し大きな写真がありました。[Classic Rock] より
02.jpg
タグ:King Crimson
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

なおっち

いつも楽しく拝見させていただいています。貴重な写真ですね!フィリップ卿/ジョンウェットン/ビルブラッフォードはいらっしゃるような気がします。どなたか教えてくださいまし(笑)レッドの40周年盤先日届きました。まだCDしか聴けていませんがこれからゆっくり愉しみたいです!
by なおっち (2009-10-10 00:57) 

sowhat

なおっちさん

いつもご覧とのこと、ありがとうございます。
名前はリンクしたページに書いてあるんですが、お知らせします。

左から、Michael Giles, Pete Sinfield, Bill Bruford, David Cross,
Robert Fripp, John Wetton 最後に Mel Collins です。

ぜひ、リンク先の記事もお読みください。
クリムゾン、日本でも盛り上がりたいですね。
by sowhat (2009-10-10 08:21) 

なおっち

ありがとうございました!太陽と戦慄40周年バージョンが愉しみですね。クリムゾンのお気に入りは「宮殿」「レッド」「太陽と戦慄」なんです。少し以前にウェットン先生がアイコンとして来日され大阪ビルボードでみました。スターレスを演奏されていましたがフィリップ卿はもちろんいないのですがココロから感動しました!
by なおっち (2009-10-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。