SSブログ

The BeatlesリマスターCD発売 [The Beatles]

すっかりリリース情報が途絶えていましたが、やっとリマスターされたCDが9月に発売されることになりました。[The Beatles.comのアナウンス]
090909.jpg
2009年9月9日発売なのですが、この設定は意味があるのか?ただの語呂合わせか?
9月26日だったら『Abbey Road』発売40周年ですが、『Abbey Road』一枚だけではないですからね。

特典DVD付きやモノミックスCDのボックスも同時に発売されるようですが、今更BDでもなく、通常CDだけとは...。リマスターされた音は20年前のCDと較べれば違うのでしょうが、これだけ待たされているのでもう少し上のもので出して欲しかったなぁ。『Let It Be』はオリジナル仕様のままのリマスターのようですね。5.1chの話もどうなっているのかなぁ?

何となく「次」が控えていそうで、あまり買う気はしませんが、値段次第、ですね。
いや、やっぱり「次」がありそうです。でも発売は来年でしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。