SSブログ

やっと出る。King Crimson、5.1ch「暗黒の世界」そして‥ [5.1chサラウンド]

kc1.pngすっかりご無沙汰だったKing Crimson「40周年シリーズ」、やっと再開のようです。来る10月、「暗黒の世界」と「Discipline」が発売予定。未発表音源、映像など充実しているようですが、狙いは5.1ch。でも注目されるのはハイレゾ音源データとなってしまいそうです。

「暗黒の世界」の[ 詳細 ]

「Discipline」の[ 詳細 ]

円高の恩恵でかなりのお買い得。今後のレートがどう変わるのかは読めませんけど。












更にThe Who「四重人格」も5.1ch発売。こちらは11月発売予定です。
 Quadrophenia Box Set.jpeg
豪華ボックスセット[ 詳細 ]の一部なのがちょっと残念ですが。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

あい

こんにちは。我が家にはつい先日Burning Shedから先に「暗黒の世界」が届きました。CDをいま聴いているところです。クリムゾンは宮殿以外でこのラインナップがいちばん大好きでもうしばらくかかるのかもしれませんが「太陽と戦慄」が発売されることを楽しみにしています。サラウンド環境がないので未だに5.1chは聴けていませんが今後の楽しみです(笑)では今後も楽しいブログを心待ちにしています。
by あい (2011-10-02 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CARAVAN「In The Land ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます