SSブログ

RUSH 登場か? バンクーバーオリンピック開会式 [5.1chサラウンド]

日本時間午前11時、開会式が始まりました。
5.1chサラウンド放送です。派手ではありませんが、巧く臨場感を演出しています。

Twitterで話題になっているんですが、RUSHが登場するとか。

[Rush at the Winter Olympics]

この調子で進行すれば1時以降でしょうか。先は長い(笑)。
----------------------
[追記]
RUSH、結局出てきませんでしたね。3時間も見続けてしまいました。
閉会式だ、という噂がもう飛び交い始めまています。

私にとっては、Joni Mitchell「Both Sides Now」の新しいヴァージョンが聴けたことが収穫でした。5.1ch音源もあるんですが、2chだったのは仕方ありません。

Both Sides Now

Both Sides Now

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Reprise
  • 発売日: 2001/05/14
  • メディア: DVD Audio


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

HIKKY

そんな噂があったんですか・・・
彼らの音楽からすると閉会式のお祭り騒ぎの方が
確かに会うような気がしないでもないです
開会式はフォーマルなブライアン・アダムズでしょうがないですね
ニール・ヤングは・・・
by HIKKY (2010-02-14 20:34) 

ぷーちゃん

そんな話があったんですか。
女子のモーグル競技を必死に見てました。
上村愛子さん、よく頑張りました。
スポーツは、いいなぁ。
by ぷーちゃん (2010-02-14 22:42) 

sowhat

HIKKYさん

暇つぶしでずっと観ていたんですが、
今度か!という流れが何度もありました。
お陰で期待感を持って開会式が観られました。
by sowhat (2010-02-15 20:06) 

sowhat

ぷーちゃんさん

Twiiterで大賑わいでした。
今か今か、とリアルタイムでつぶやきが続いていたんです。
競技中もいろんなつぶやきがあって、おもしろいですよ。
by sowhat (2010-02-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Metal Machine Music ..Peter Gabriel「Scratc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。