SSブログ

第52回グラミー賞ノミネーション [5.1chサラウンド]

52nd.png
いよいよこの季節となりました。
世間的には10部門にノミネートされたBeyonceですが、それはそれとして、気になるのは「Surround Sound部門」です。

01.png
↑クリックするとノミネート作品が分かります。

9月30日までにアメリカ発売されたものが対象なので、残念ながらKing Crimsonの三作品は含まれませんが、見事にGenesis「1970-1975 ボックス」がノミネートされています。他の4つは知りませんので、無責任ですがGenesisに最優秀を取って欲しいです。
01.jpg
King CrimsonといっしょにノミネートされなかったGenesisはラッキー!チャンスだぞ!

ということは、来年、King Crimsonのどれがノミネートされるのだろう?
5つ全部King Crimson?
いずれにせよ、次はKing Crimsonに決まり。もう1年後が楽しみです。
「Lizard」を越えるのは出てくるでしょうか!
こんな私をどうぞ笑ってください(^0^)
タグ:グラミー賞
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。