SSブログ

The Beatles リマスターCDボックス [The Beatles]

01.jpg
今回のリマスタープロジェクト、プロモーションの解禁が8月25日だそうで、BS朝日「Best Hit USA」でステレオのボックスが小林克也の横に置かれています。これまでネット上に出ていたものとちょっと違っています。ボックスだけで中身は見せてくれません。と思ったら、テーブルの上にさり気なく置かれていましたが、アップはなし。

使っている音源は新しいバージョンなのかな(笑)。よく分かりません。なぜかステレオとモノが混在していました。

見覚えのあるPVが次々に流れますが、HD放送なので「Penny Lane」以降のカラー作品はちょっといい感じです。PVの音は差し替えていないようで、「Revolution」はビデオバージョンの音です。でも画質はアップ!

エンジニアのインタビューも放送。でも肝心のマスタリングの話がなしでは意味がない。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

c-yukky_z

どうも初めまして♪
「リマスターCD」発売まで、あと2週間となりましたね。
まぁ~音だけは実際に聴いてみないと、何とも言えませんが^^;

by c-yukky_z (2009-08-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。