SSブログ

一年間、ありがとうございました [その他]

こんな拙いブログ、マニアックな話題にお付き合いいただき、ありがとうございました。


今年は、The BeatlesのリマスターCDを聴いて、CDの時代は終わったなぁと感じました。

King CrimsonのDVD-Audioを聴いて、2chステレオも、もう意味が無いなぁと感じました。

3D「アバター」を観て、テレビの限界と映画館の復権を実感しました。

2000年の最初の10年が終わり、明らかに変化を感じています。

魅力ある音に満たされる日々が送られるよう、もっと新しい刺激を求めていきたいと思います。

みなさんも良いお年をお迎えください。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度も宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 01:41) 

tetsupc2

あけまして、
おめでとうございます(*⌒ー⌒)ο∠☆:
09年は大変にお世話になりました。
また楽しくブログを拝見させて頂き有難うございました。
私のブログにもナイスなコメント沢山頂き感謝しております。
2010年もこの場だけは嫌なことも忘れて皆さんと楽しくお付き合いしたいと思います。
何卒今年も宜しくお願い申し上げます。

                       2010年元旦 TETSU+ PC2


by tetsupc2 (2010-01-01 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。