SSブログ

森高千里、久々のテレビ出演 [TV]

昨日のMステ観た?

森高千里がどんな基準で仕事をしているのか分かりませんが、引退をしている訳ではないので、時々こうして出演してくれるのは嬉しいものです。今回は、稲垣潤一とのデュエットCDのプロモーションなのでしょう。

いつまでも若々しいのは嬉しいことです。声もまあまあ。
違ったのは、目のメイク。小さくなってる……。元々あまり大きくないので、メイクで大きく見せていたのですが、昨日のはヘアスタイルも違っていて、印象が変わっていました。
01.jpg
savasava.JPG実質的に最後のCDとなったのは1998年9月9日発売の『Sava Sava』で、これが傑作。それまでのちょっと尖った傾向が優しくなっていて、既に結婚し妊娠中であったこともあり、幸福感が全面に出ています。そう、女性として、母親として、幸せに満ち溢れたCDなのです。
悲しいかな、CDはBookXXXの100円ジャンクにたくさん転がされています。間違いなく100円以上の価値はあります。500円以上ある……かどうかはちょっと保証できませんけど。

発売後に「Sava Sava Tour」を行い、そのビデオ・LDを発売して実質的な活動は終わってしまいました。1曲目が『Sava Sava』の1曲目「Utoria」。それが10年前です。
DVDはまだまだ発売中。



ライブでいちばんいいのは「Lucky 7Live」。

Lucky7 LIVE ― Chisato Moritaka DVD Collection no.8

Lucky7 LIVE ― Chisato Moritaka DVD Collection no.8

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD


顎関節症による活動休止直前。
病気の影響でその後のパワーはちょっと落ちてしまったのは残念なことでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

King Crimson『宮殿』ボックス..2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。