SSブログ

やっぱり出るThe Beatles [The Beatles]

apple.jpg
アンコール・プレスされる、The Beatlesボックスの特典、リンゴ型 USBメモリー… ではありません。

ステレオ・ミックス全曲のデータが、320Kbps mp3のほか、44.1KHz 24bit のロスレス圧縮形式 FLACのデータが入って、279.99ドル。16bitのCDよりこっちが良さそうですね。

デジタルマスターのLPも発売も決まって、いよいよ動き出しましたねぇ。

[日本語のページ]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

HIKKY

これは知りませんでした!
ジャケットの出来にまでこだわる日本人に、
果たしてどこまで受け入れられるか未知な部分はありますが、
間違いなくコレクター心はくすぐられますね
でも欲しいのは、デジタルマスターLPの方かな・・・
by HIKKY (2009-11-06 20:14) 

ぷーちゃん

へぇ〜、これは知りませんでした。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-11-07 01:43) 

sowhat

HIKKYさん ご訪問ありがとうございました。

PCオーディオに興味がないと
44.1KHz 24bit FLACは解り辛いでしょうね。
本当に高音質を求めるのなら、この方向しかありません。
音楽の聴き方は変わって行きそうです。
でも96/24でないところがズルいですよ。
by sowhat (2009-11-07 01:46) 

c-yukky_z

高音質なのは分かるけど、それを生かせる
装置が無いのでは「宝の持ち腐れ」でしょ?!
by c-yukky_z (2009-11-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。