SSブログ

Terry Bozzio再来日 [Terry Bozzio]

またまたTerryが来日。
01.jpg
今回はAlan Holdsworth、Tony Levin、もう一人のドラマーPat Mastelotto(知らない方)という、バンド形式で、しかも夢の組み合わせでした。
   
前回は完全にソロでしたが、やはりバンド形式の方が楽しめます。でもやった曲はたったの3曲。30分くらい続くインプロビゼーション。曲名は知らないし、説明も無かったし、表現できない、いやはや不思議な世界。良いのか悪いのか分かりませんが、流れるままに聞き惚れる感じです。1曲終わったら15分休憩という、型破りの進行でした。

2ドラムスのバンド形式になった分Terryは叩きっぱなしではないので、Terryファンとしてはちょっと物足りない、贅沢な不満も残りました。そう贅沢、贅沢。

以前に較べTerryのおしゃべりが多かったのが印象的でした。ご機嫌だったのかメンバー紹介のときにHoldsworthのおとぼけに、私はOlivia Newton-Johnです、とおどけて自己紹介したのが演奏内容とは全然違ってて、思わず嬉しくなりました。全く予想していない名前が出てきました。最後にもう1回Olivia Newton-Johnと自己紹介する、入れ込み様でした。

終了後、生まれて初めてサインをもらうために並びました。ほんとに初めて。
02.jpg
評判通り、Terryは気さくで明るいアメリカ人で、にこやかにサインに応じてもらいました。

Terry、ありがとう。また来てください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

KCマニアではないんですが

PAT MASTELOTTO はキング・クリムズンのメンバーですよ。

by KCマニアではないんですが (2008-12-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。