SSブログ

いよいよLed Zeppelin SHN-CD 紙ジャケット発売へ [Led Zeppelin]

ロックファンのおじさんたちには「発売中止」という告知が出て悲喜交々の6月でしたが、今度は間違いなく発売できるようです。公式告知も出ました。Pageら(他にも反対者がいたらしい)の承認が取れず「発売中止」となっていたものの、日本側の詳細な商品説明が功を奏したそうです。諦めずに交渉を継続していたんですね。
lz.jpg
[ワーナーのウェブ]より

特典付きのボックスセット、5000セットは少ないのか、多いのか? 来日の噂もあるそうで、またまた盛り上がりそうです。
ところで「制作進行中」との情報があった『IV』のDVD-Audio の話はどうなっているんでしょうか??? 

デフィニティヴ・ボックスセット<SHM−CD>(紙ジャケットボックスセット)

デフィニティヴ・ボックスセット<SHM−CD>(紙ジャケットボックスセット)

  • アーティスト: レッド・ツェッペリン
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。